ページ

2017年10月13日金曜日

おいしいお店です

京都 岡崎アートフェスティバルに前のりをして、八阪神社前の吉本祇園花月のすぐ近くのアジア料理 たけふさに行って来ました。ちなみに、二度目です。



夜は人混みが多いだろうと思い、京都市の散策は昼間に行っております。
この日もフォーのランチセットをいただきました。自宅では絶対に味わえない一品。
そして、ドンブリの下には、私がお手伝いした器があります。
美味しい、味わい深いお店が近くにあればと思います。
良かったら行ってみて下さい。

明日(10/14)と10/15は京都市・岡崎アートフェスティバルです。土曜日はお天気ではなさそうですが、雨は免れそうです。よろしくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿