ページ

2010年5月5日水曜日

きそがわ日和 2日目

きそがわ日和より
 
クラフトマーケットの2日目。
今日も晴天です。五月の陽気ではないようでした。
お客様もそれなりに、来て下さっておりました。ありがとうございました。

今日はお隣で開催されていた、旅籠フリーライブに行って来ました。
その間、販売をお隣さんにまかせつつ?、楽しんでおりました。ありがとうございます。
お客さんも昨日同様に、来て下さっていました。ありがとうございます。

終了から片付けは迅速に行われ、元のお寺さんに戻りました。
色々やってくださった、スタッフさんやモロモロの方、ありがとうございました。

感謝感謝の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿