ページ

2010年11月3日水曜日

吉田公園クラフトフェア

吉田公園クラフトフェアが10/30~11/1の三日間、開催されました。
初日は台風が接近して、場所取りのみで終了です。雨具も長靴もビックリするくらい濡れてしまい、近くのホームセンターで買い足しました。
二日目は曇りと小雨がありましたが、楽しく過ごすことが出来ました。
三日目は晴天です。また、月曜でしたが、思った以上のお客さまがいらして、ホッとしました。


野外のクラフトフェアは初めでしたので、緊張と不安があり、本当にどうなることやらと思っておりました。まさに、初日は台風でして、雨、風共にひどく、いつものオコナイが悪いのかと、、、。
大半の作家さんは何度も出展されている方ばかりで、その方たちは天候もコミで楽しんでいるように私は観えました。そこまで、楽しめるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。


常に、自信を持った作品、商品つくりをしていけば、この先も、もっと先もどうにかなることと思ってやっていこう!

写真は初日→2日目→三日目となっております。
朝7時頃の様子です。
2日目。搬入中
三日目。コノくらいの晴れが初日にあれば、、、、


お客さま、スタッフの方々、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿