ページ

2010年11月22日月曜日

その後のくらふとフェア蒲郡

先日のくらふとフェア蒲郡の写真です。
穏やかな日が続きました。
しかしながら、私のお店?の位置が非常に悪く、散々な結果でした。

もっと考えて、いかに作品たちである、うつわを魅せるかを勉強になければと思ったフェアでした。
来年の4月には岐阜で開催されるフェアに出展予定です。
どうもありがとうございました。



帰りに、久々にカレーショップに行きました。
店員さんは皆インドの方!?たちで、少し緊張しました。ナンは予想より大きく、そしてモチモチ。
楽しいひとときでした。

夜の蒲郡はこのような感じです。まさにリゾート地です。





 


0 件のコメント:

コメントを投稿